DSCF0604

コーンズが主催する富士スピードウェイの走行会に参加しました。

DSCF0592

フェラーリがたくさん!
458が多かったですね。

フェラーリ

DSCF0589

久しぶりのサーキットでした。
ポルシェでは、もう数えきれないぐらいサーキットを走っていますが、430での初めてのサーキット。
はじめは、おそるおそるでしたが、だんだん慣れてきました。

マネッティーノをスポーツモードにすると、サスペンションがかたくなり、スピンしないようにアシストもしますので、ドライビングがうまくなったように感じます。
レースモードにすると、シフトスピードが速くなり、レーシな感じです。

カーボンブレーキは、サーキットで、あったまって、ききがよくなりました。
街中では、ききがあまりよくなく、踏んでもずるずるいくような感じです。
その点は、ポルシェのブレーキは、ガツンとききます。

ランボルギーニ

ランボルギーニとフェラーリがいっぱい。

ランボルギーニも走行会をやってました。


ランボルギーニ

走行会の後、ランボルギーニのスタッフが、全車洗車してました。
サービスがいいですね。

コーンズのスタッフは、窓をふいてくれましたよ。









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。