DSCF0857

ガレージの棚には、ポルシェグッズとフェラーリグッズを飾っています。
シャッターの隙間から結構、ほこりが入ってくるので、ビニールシートを張っています。
ほんとは、ガラスのショーケースにしたかったのですが、ガレージをつくった当時は、ぎりぎりの予算でしたので、棚にしてしまいました。
グッズで多いのは、定番のミニカーですが、次に多いのはポルシェの記念品です。

DSCF0859

記念品をもらいに、よくポルシェのショールームに行きました。
記念品は、箱にいれたまま保管しているのが、ほとんどです。
興味のない方(私の妻)から見れば、ただのガラクタと言われますが、
私の大事な宝のようなものです。
これからも大切にしていきます。