IMG_0609

天気がよく、初夏の陽気です。
窓を全開して、フェラーリサウンドを楽しむ。
新緑の香がする。
もうすぐ夏だ。
まずは、フィットネスクラブに行く。
相変わらずドイツ車ばっかり。

サウナで、二人の男が話をしている。
「アストンマーチンを買ったよ。」
「アストンってちょうどいい大きさですよね。」
「そうそう、それで俺のは特別なやつで、日本に2台しかないんだ。」
「へえ、すごいですね。」
「〇〇(有名人)と張り合って、先に俺が買ったんだ。」
「へえ、先に買った勝ちですよね。」
「1億もしたよ!」
「いい色ですね!」
「ボンドカーと同じ色。」

えっ!1億?
1億のアストンマーチン?

IMG_0607

アストンマーチンのことはよくわからないが、これが1億のアストンマーチン?
聞き間違いだろうか?