IMG_0663

964RSに久しぶりに乗りました。
車検に出してから、全然乗ってませんでした。

あるポルシェ乗りが言ってました。
「一か月に1回はエンジンかけないと、エンジンオイルが全部下に落ちちゃって、エンジンが痛むんだよ。」
カレラカップ常連の人です。
ということで、1か月に1回はRSに乗るようにしています。
でも、これでは、バッテリーがあがってしまいますね。

IMG_0662

いつものフィットネスクラブです。
ジャガーの隣にとめました。
RSが小さく見えます。
車高もかなり低く見えます。

最近は、RSでは遠出しなくなりました。
25年前の車ですから、きちんと整備してますが、何が起こるかわかりません。
都内しか乗りませんので、燃費が5.5キロです。
前に比べると、だんだん燃費が悪くなってきた感じです。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。