IMG_0749

430が車検です。
横浜のはじにあるコーナーストーンズまで、東名高速に乗って、軽くドライブです。


IMG_0757

コーナーストーンズにつきました。


IMG_0763

458の隣にとめました。
こう見ると430より458の方がかっこいいですね。
430は正面から見るとなんかいまいちなんです。


IMG_0762

次は458にしましょう!
と勝手に思っていますが、22.900.000円です。
430の80回ローンが全然残っていますし・・・・いまのところ無理ですね。


IMG_0751

F40、かっこいいですね。
憧れのフェラーリです。
フェラーリの中で、一番好きです。


IMG_0768

F40は、前は売り物ではないということでしたが、聞いてみると値段は・・・・
1億1千万円!
夢の夢ですね。


IMG_0752

F50もありました。
これは、今のところ、売らないようです。


IMG_0753

F40の方が好きだな・・・・と買えもしないのに勝手に考えています。


IMG_0759

308です。
古さを感じますが、やっぱかっこいいですね。
そういえば初めて見たフェラーリは308だったな。
初めて見たときは、衝撃的だった。
今でもその時をよく覚えています。


IMG_0761

コーナーストーンズの社長さんが、中島悟の大ファンで、当時乗っていたF1マシンを持っています。
いったいいくらだったのでしょうか?


IMG_0764

IMG_0765

ティレル、懐かしマシンです。
昔は、タィレルと言って、6輪のFIマシンを雑誌などで見ました。
ジャンアレジがティレルに乗って、アメリカGPで、セナとのすごいバトルをテレビで見ました。



IMG_0766

IMG_0767

キャメル色したロータス・ホンダですね。
ホンダが、鈴鹿で、1.2.3.4位独占して、中島がこれに乗って、4位だったのを覚えています。