DSCF0762

430の保険契約満期の案内がきました。
さて、その更新料は、いったいいくらでしょうか?

20等級で、最高の値引きになっていて、63%引きになっています。


その保険料は・・・・


204.980円です。
高いですね。

もし、値引きがなかったら、
なんと、554.000円です。
いや、高いですね。

フェラーリ乗ってて、保険料が、204.980円は、安い方なんでしょうかね?

フェラーリ乗りの皆さん!
保険料いくら払っていますか?
よかったら、おしえてください!!


そういえば、964RSの保険契約満期の案内もきてました。
こっちも、20等級で、63%引き。
43.150円でした。
フェラーリに比べたら、安いですね。
でも、普通の車に比べたら、やっぱり高いか・・・・