IMG_0825

430の車検が終わったということで、電車で、つくし野に行き、歩いて、
コーナーストーンズに行きました。
遠かった!


IMG_0824

コーナーストーンズの前には、白いBMWが・・・・
コーナーストーンズの社長さんの車ですが、
実は、430を買った時に下取りにした車です。
もともとは、私の親父の車です。


IMG_0891

430を車検に出すときに、メカニックの人に
「いくらぐらいかかりますか?」と聞いたら、
「30万ぐらいですね。」
そしたら、そばにいた社長さんが、
「20万でやりますよ。」

そして、請求書には、216.706円とありましたが・・・


IMG_0892

社長さんが
「きりいいところで、20万に値引きしますよ!」
と、社長さんの一声で、20万になりました。

RSの車検は269.529円かかりましたので、ポルシェよりフェラーリの方が車検が安くできました。