IMG_1317

久しぶりにフィットネスクラブへ。
さすがにこの時期の昼間に冷房のない964RSは、きついので、430で。
駐車場がいっぱいでしたので、正面玄関の前にとめさせてもらいました。
フェラーリ現象ですね。
普通の車は、機械式の駐車場にまわされます。

さてと、まわりを見ると・・・・・・


IMG_1318

いましたフェラーリ。
でも・・・・
このフェラーリ、かっこいいとは思えないいんですけど・・・・
そして、車種名も覚えていません。


IMG_1319

う~ん、なんでこんなデザインになってしまうのだろうか?
どう思います?


IMG_1315

おっ!
なつかしいBMWですね。
むかしは、かっこいいと思っていましたが、今見ると・・・・・・
あんまりかっこいいとは思えませんね。
時代と共に、かっこいいという感覚が変わるのでしょうかね?