IMG_1421

何か警告灯がつきました。
なんだ?
なんかニコニコマークのような・・・
ベッドから噴水がでてるような・・・
なんの警告?
皆さんもたぶんあれでしょうっと思っていると思いますが・・・・・


IMG_1434

いちよ430の説明書で、調べました。


IMG_1435

ありました。
予想通り、ウォッシャー液でした。


IMG_1437

ボンネットを開けて、ウォッシャー液のタンクは?

わかりません・・・・
また説明書で調べました。


IMG_1438

左下にありました。
ウォッシャー液をこぼれないように、慎重に入れました。

しかし・・・・・
警告灯が消えません。

コーナーストーンズに電話したら、
「キルスイッチを切れば警告灯が解除されるかもしれません。」
ということで、キルスイッチはどこ?

IMG_1439

ありました。
でも、どうやって切るの?
普通、キルスイッチには、ノブがついているでしょうに・・・・
硬くて、びくともしません。
無理にまわして壊したら大変なので、今日はここまで。
警告灯が消えるか、もうちょっと様子を見ます。