IMG_1430

またやってしまった!
ディフューザーをタイヤ止めにぶつけてしまった・・・・


IMG_1429

バックカメラのモニターを見ながらバックしてましたが、タイヤ止めに気づきませんでした。
「ガリッ!」
2回目ですので、かなり落ち込んでいます・・・・

今まで、車の運転には、自信がありました。
しかし、この数年ぐらい前から、こすったりすることがおきます。
この前も、黄色のポールに気づかず、フロントスポイラーをこすってしまいました。
最近、運転の集中力が欠けているように思えます。
年齢のせいですかね?
それと原因の一番は、老眼です。
夜は、近くも遠くもぼけて見えますので、遠近両用のメガネをかけて運転しますが、
昼間は、サングラスをかけて運転します。
それで、バックモニターのタイヤ止めが、見えなかったのです。
遠近両用のサングラスを買わないといけませんね。

年ですね・・・・
どんどん運転が下手になっていくような気がします。
悲しい・・・・・