slide1

Ferrari Racing Days 2018 に申込みしました。
楽しみです。
スポーツ走行に参加にします。
入場券が2万5千円で、スポーツ走行1回が2万円。
合計4万5千円です。
スポーツ走行に参加する場合は、サーキット走行前点検が必要のことですので、コーンズに行きました。

IMG_3289

おっ!
同じ白の430がとまっていました。

ホイルが違う。

IMG_3290

ショールームの席がいっぱいでしたので、奥の席で待つようにと・・・・・
奥にこんな部屋があるんですね。

IMG_3292

ホイルが飾ってあります。
オプションのホイルですかね。

サーキット走行前点検は2万円かかります。
1年前に車検でしたので、今回は定期点検整備もやることに。
エンジンオイルの交換も。
あとウォッシャー液の警告灯が消えないので、それもみてもらうことに。

いくらかかるか心配になってきました・・・・

息子の受験の塾代がたくさんかかっていますので、大丈夫かな・・・・