DSCF1341

430の整備費が高くて払えない・・・・・
保険も満期になるので、保険料もどうしよう・・・・・
困った。

やっぱりフェラーリは、庶民には無理だったのだろうか。

そもそも430を80回のローンを組んで、なんとか買ったところまではよかったけど、
維持費のことは、ほとんど考えていませんでした。

よく考えるとコーンズに整備をだしたら、費用が高いことはわかっているのに、コーンズに整備をだしたのがいけなかった訳ですが、で、なんでコーンズに整備をだすことになったのかって・・・・・・
Ferrari Racing Days 2018に参加しようと思ったのがいけなかった。
コーンズでのサーキット走行前点検が必要になり、1年定期点検整備もやることになったのがいけなかった。

今回の件での結論。
ローンを組めば、なんとかフェラーリが買えるけど、コーンズで新車を買う富裕層と同じようにフェラーリを楽しんではいけない。
とにかく維持費はかからないようにする。
コーンズにださない。
と結論はでましたが・・・・

では、実際に今回の整備代はどうしよう・・・・
困った。