IMG_3373

シューマッハが乗っていたF1だそうです。
でも、よく見ると、レプリカって書いてあります。
本物は貴重なんですね。

IMG_3430

何台もF1マシーンが用意されてました。
これは、本物でしょう。

IMG_3412

IMG_3414

誰が乗っていたのでしょうかね?

IMG_3415

コックピットは、本当にせまいです。
1回でいいから、フェラーリのF1マシーンに乗ってみたい。

IMG_3408

ステアリングの説明をしてました。
細かい操作ができるようです。




IMG_3420

このマシーンは・・・・

IMG_3418

おっ!
アレジって書いてあります。

IMG_3422

アレジって、書いてあります。
ジャン・アレジが乗っいたマシーンのようです。

フェラーリのF1マシーンは、本当にいい音がしてました。
さく裂する高音が空気を振動して伝わってくるっていうか、
この音は、言葉では、表現できません。
録音しても、空気を振動する音は再現できません。
F1の音が聞いただけでも、今回、行った甲斐がありました。